いやぁ、色々変わりましたねぇ

60キャップ開放・スキル改変・GDHCなどなど

もうそろそろ新職のカーリーもきますねぇ

自分も色々変わって職は前のマジェスティーを解体して、ずっと放置していたエレになりました(´・ω・`)

ギルドなども変わって今はとある大型ギルドにいますねぇ

人が多くて把握するのが大変です( ゚д゚)

フレやギルメンなど変わりましたが今は今で充実しております(●´ω`●)

僕のキャラを晒して終わりにしますかぁ(´・ω・`)

ではではまた~

DN 2012-08-05 23-24-59 Sun

ギル晒してるけど平気だよねっ//
